へいちゃんの旅フォトブログ

ぶらり旅に出かけた時の写真を上げていきます(^^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのクルマ仲間と那須ツーリングへ

先週三連休初日は、クルマ仲間と久しぶりに那須へツーリングに行ってきました! ツーリングはなんと2年ぶり・・・(^^; 車中心のSNSから離れ、クルマ仲間とも疎遠になりつつありましたが、 「久しぶりに行こうよ!」ということとなり、私企画のお得意の那…

2019年夏休み 福井旅行~最終日~

さて、福井旅行も4日目、最終日となりました。 楽しい旅もあっという間ですね・・・。 ホテルをチェックアウトしてクルマで向かった先は・・・、 大本山永平寺です。 やはり、ここは外せませんね。何度か訪れておりますが、あまり記憶が・・・汗 いい被写体がす…

2019年夏休み 福井旅行~3日目~

さて、今回も腹囲・・・、 もとい福井旅行3日目のレポートです。 美味しい朝食をホテルで頂き、チェックアウト。愛車インプを近くのコインPに停めます。 寂しいけど待っててね。 そして駅まで歩いていきます。 恐竜が飛び出してきたので、奥さんとパチリ。 J…

2019年夏休み 福井旅行~2日目~

福井旅行も2日目に入りました。 敦賀のホテルをチェックアウトし、クルマで北上します。 高速道路に乗ると、みな速い速い・・・というか急ぐ急ぐ(汗) まあお盆期間真っ最中ですからね。 で、到着したのは・・・、 東尋坊です。 こちらは何度も訪れている観…

2019年夏休み 福井旅行~1日目~

今年の夏休みは、9年ぶりに福井を満喫してまいりました。 なぜ福井かというと・・・、久しぶりだったからです! 今回も私の練りに練った(?)行程にのっとって、奥さんとの二人旅。 どっぷり福井県のみ旅してきました。 既に旅行から1ヶ月が経過しようとし…